小3.5男子のママです。

アラフォーワーママです。


ハワイアンズの翌日だったので、昨日は有休いただきましたチュー


以前、ディズニーの翌日に会社行ったら、疲労感やばすぎて…

後輩ちゃんに、「ディズニーの翌日は休みか半休ですよ!」と笑われた。


なるほどね。


ということで、今回はお休みいただきました。


何も予定のない有休。


最高爆笑


午前中に眼科。


ホームセンターへ日用品を買いに行き、


お昼時間に、ホットヨガへ。

平日は空いてるのねー。

快適。


午後は録画を見て、ネットショッピングをし、

夕方は月一の白髪染め。


ザ・自由な日。


最後はマツキヨでゆっくり買い物。


まずはソフィーナの導入美容液。

こちら3本目。
朝、シートマスク前に使ってます。
私、血行不良で…
炭酸の力で血流を良くしてくれるようです。

続いて、化粧水。

基本、朝晩、ルルルンのシートマスクを使っているのだが、冬って乾くのが早いですよね💦

追い化粧水をしてみたく…、化粧水を探してました。


セラミド入りの化粧水が欲しくて、マツキヨブランドの化粧水ウィズメソッドトリプル Aを買ってみた。


セラミド3種と、ナイアシンアミドが入ってるー!!

そしてプチプラ!


これは使うのが楽しみー爆笑


ちふれの美容液も購入してきました。

こちら、見た目は大したことない(失礼…)のに、

ビタミンCとアルブチン配合の医薬部外品。


朝のビタミンC対策で使ってるのだが、香りもなくて、

好きです。


メイク用品もうろうろ。


セザンヌのチーク。

こちらの01のフォギーローズを買ってきました。


ネットだと売り切れなんだ。

近所のマツキヨも売り切れだったのだが、今日は1つあったのでGET爆笑


ラストは、口紅。

ケイトのリップモンスター。


今持っているのが、

03 陽炎と04 パンプキンワイン。


03は、少し明るくて、

04は、あまり色味の変化がないので、

少し変化が出つつ、少しダークな感じのが欲しくて、

05ダークフィグにしてみました。


マツキヨ、楽しいなぁ…。