小3.5男子のママです。

アラフォーワーママです。


今年のほしい物リストに入れていたもの。

それはシャワーヘッド!


口コミから、リファかなぁ…と思っているのだが、

リファでもファインバブルピュアとSとでも迷っている…。


他社のシャワーヘッドを買った義理姉曰く、水圧が弱くなった&温度が下がったと。

シャワーヘッド、高いし、なかなか悩む…。


リファのピュアのお気に入りポイントは、レバー切り替え。


左右に動かすタイプ。

これがいい。


だが、ピュアはカートリッジ内蔵のため、水圧がSより劣るのが難点。


リファのSの方が水圧的には良いのだが、

ボタン切り替えってのが…あまり好きではない…。



うむむ…悩む。


ということで、思い切って、レンタルしてみました。

エアクロモール。

友達が、家電を試してから買ってる。というのを聞いたことがあったわ。


早速、リファファインバブルSを初レンタル!!

届いた!!


ので早速使ってみました。


なるほどー。


ジェット→髪を洗うのにいい感じ。


パワーストレート→少し水圧が弱い感じがするが、体を洗う分には問題ないかな。


ストレート→あまり使わなそうかな。


ミスト→感動笑い泣き


これかぁ笑い泣き


クレンジングを落としてみました。

気持ちいいー。

まさにこんな感じ↓

ずっと浴びていたい…。笑


これは気持ちいい。

しかも、洗い上がりすっきり。

髪の生え際とか、首とか、なかなか洗い流すの時間かかるのに、当てるだけ。


最高。


気にしていた、温度だが、そんなに離さなければ冷たいと感じることはなく、ただただ気持ちいい。


あとは、ボタン切り替え。


まだボタンの切り替え順が覚えられず…。

いきなりジェットが出てくるとびっくりする。


でも、これは使っているうちに慣れそうかな。


というわけで、1ヶ月はレンタル定額なのだが、

早速買っちゃおうかな。と思います。