小3.5男子のママです。

アラフォーワーママです。


今日は人間ドックのため、会社お休みしましたウインク

午後は、久しぶりに高校のお友達と会うことにスター


いつぶり?

もしかしたら1年経ってしまってたかもー。


場所は2人の家の間くらいでー、ってことで、大手町で待ち合わせ。


大手町は、実家帰る時の乗り換え駅。

だが、駅の外へ降り立ったことは…


ない。と思う。


外に出たら絶対迷子になるから、

乗り換え途中の、ここ↑で待ってます。

とラインし、見つけてもらった。笑


初?


くらいな感じで、大手町の外。

ビル、ビル、ビルやー。


レンタサイクルすご!!



とりあえず、広そうなカフェで、友達はランチを。

私は人間ドックがランチ付きだったため、

デザートとを🍰


久しぶりにたくさん話せました。


そもそも、私の名前を呼び捨てに呼ぶ友達って減ってきてて、昨日、LINEで連絡とってる時に、名前を呼ばれて、なんかそれだけでテンション上がったよね。


会社は「名字➕さん」

ママ達は「名前➕さん」「○○ちゃんママ」

仲良いママ友ですら、「名前➕ちゃん」


なかなか呼び捨てで呼ばれることないもんなー。


同じく2児のワーママ。

おんなじような悩み抱えててさ。


そりゃ、話は尽きることなく。


スタバに移動しても話し続け…。


たくさん笑って帰ってきました。


あ、このリップお薦めだって教えてくれた。

唇の皺に良いって。


なるほどなるほどー!

ちょうど美容に興味津々なので、買ってみまーす!!


私からのお薦めは、ビタミンCですー。