小3.5男子のママです。
アラフォーワーママです。

今年は、アウターが欲しい。
1私のカジュアルアウター
2長男のアウター
3次男のアウター
4長男のサッカーアウター ←去年無くしたショボーン
 
冬って金かかるぅー泣き笑い

2年前、会社用に少し高いコートを買いました。

アウターって高いから、なかなか良いのを買えず…。
なんとなく妥協して、アウトレットとかで、1万〜2万円位のを買っちゃうんだけど、やっぱり翌年には違うのが欲しくなってしまい…
結局、毎年買ってる…みたいになってた。

ので、2年前、本当に気に入ったやつを5万くらいで買った。
やっぱり良いやつだと、飽きが来なくて、3年目になるが、全然今年も着れますニコニコ

旦那も同様に、毎年、中途半端にアウターを買っていたので、昨年、ナノユニバースで、ちょっと高めの5万くらいのアウターを買った。
やっぱ5万も払うと、暖かいし、高級感あるし、もちろんだけど2年目の今年も全然余裕で着れる。

やっとアウター難民から解放された旦那です。

で、今年は、旦那のようなカジュアルなアウターが欲しくて、予算5万を取っていた。

ヨガ行ったり🚲、サッカー観戦したり…寒くて。


こんなのが欲し〜


だが、やっぱ、5万の服って…

キンチョーするー泣き笑い

そんな高いの買わないしー。

ってか、悩むー。

色々探してたら、メルカリにあるやん!!

5万くらいのが、半額くらいで!!!

とはいえ、メルカリ大好きだけど、1万超えの買い物はしたことなくて…

ドキドキするーチュー

同じ商品を、比較検討比較検討し…

勇気を出して買ってみた。

結果…

大正解!!!

とっても綺麗なダントンのアウターが、22000円でGETチューチュー

当たりだったー!!

これで、アウター難民から解放ー!!

私のアウター予算が半分以上も余ったので、
子供のアウターもポチポチ買いまくりました爆笑
もちろん全部メルカリチュー
↑子供の服に5000円以上かけたくない人。笑

・長男と次男のアウター 
 GAPの色違いをGET✌️

どちらも4000円台で、状態がよかった笑い泣き


・長男のサッカー用アウター 3000円。


と、私のアウターと合わせて、4着で34400円!!!

安い!!!
アウター4着も買って、母さんのアウターの定価にも満たず。

メルカリさん、ありがとうー笑い泣き笑い泣き
これで冬が怖くな〜い♪