小3.5男子のママです。

アラフォーワーママです。


MEGUMIの影響で、

7月から、ルルルンパック始めました。



朝晩の2回。


1週間続いたので、もう習慣化された✌️

もう、なくてはならない存在です。


朝も、パック中に洗濯物を畳む。がルーティンになったので、忘れることもない。


夜も冷房を入れるようになり、

一日中、冷房下にいるが、乾燥も気にならなくなった。


シートパックの最後は全身に塗りたぐってるので、全身、もちもちになった!


実感としては、顔より、BODYの方が感じる。

(なにせ、BODYクリームとかつけない人だったので…)

お尻とか腕がもちもちにチュー


2週間前にお肌診断してもらったばっかりだったが、

クリーム買いに行ったついでに、今日もお肌診断してもらった。


ら、驚きの効果でした。


before(2週間前)

水分量34。

きめ年齢45歳。←42歳なのにえーん


after(ルルルンパック開始して1週間)

水分量34→57!!

きめ年齢45歳→42歳!!!


1週間でこの効果!!


嬉しい🥹


なんでもっと早くやらなかったのだろう…


MEGUMIは10年パックを続けてると言っていた。


間違いない。


10年もやれば、確実に変わる!!


ということで、3コパック、追加購入しました!!


私も10年後の自分に投資する気持ちで続けよ。


もっと早く始めればよかったとも思うが、

42歳で気づけてよかったと思う。


ルルルンパック。


偉大なり。


そして、毎日パックという、一見、特別そうなことを

日常に取り込めるように作られた、ルルルンパック。


最高。


美顔器は続けられなかったが、

毎日パックなら続けられた!


なぜなら、張ってしまえば、手がフリーだから。


美顔器は、時間を拘束されてしまうのが面倒でやめてしまったのよね…。


しかも安い!!

1ヶ月4000円くらいでこのもちもちを保てるなら、

美容液買うより安い。


いかに、毎日パックが日常かと伝えてくれた、MEGUMI。

ありがとう😭


ちなみに今日買ってきたクリームはこちら。

レフィルだけ購入。


わたし、著しく、油分が少なくて…

たっぷり肌に浸透した水分を逃さないように、しっかりクリームで蓋をしてください。


と言われた。


夏は、ついつい、クリームをやめてしまうのだが、

一晩中、冷房にさらされているので、

クリームも欠かさず塗っていこう。


今日は他にも、コンシーラーとマスカラゲット。

コンシーラー、使ってなかったんだけど、クマがひどいから、こちらを選んでみた。


夏は落ちにくいやつのほうがいいね。

ということでこちら。