小2.4男子のママです。
ワーママです。

週末はホットヨガlavaラバに通ってます。

先週行けなかったので、2週間ぶりー。

今日は朝早めのクラスだったので、チャリ走らせながら、天気も良く、駐輪場も空いてるし、街中の人もまだ少ないし、なんてすがすがしーいニコニコ

秋は好きだ🍁

が、スタジオは満員御礼🈵でした。

土日の朝の枠は人気なんですねー。

今週は、「お腹引き締めヨガ」



このクラス、キツいんだが、好きー。


私、筋トレとか辛いの大嫌いなので、1人だと絶対できない。

が、スタジオだと頑張れるー💦


特に今日のインストラクターの女性が結構好きで。


なんだろう…


私の中学時代のテニス部の部長に似てるんだよねー。


年なんかきっと20も違うだろうに、

若い女の子に、

「みなさん!ナイス👍!」

「ラスト3秒!頑張って!」

という声があると頑張れちゃうから、すごいよね。


声かけといえば、出産時の助産師さんの、

「いいよー。上手だよー。」の声かけもすごいよね。

あの声で人間頑張れるっていう…笑


胃カメラの時の看護師の

「大丈夫ですよー。上手ですよー」の声かけも、

私的には神の声。笑


話それましたが、おかげさまで今日もヨガで整えることができました。


週一、「無」になれる1時間が大好きです。


ちなみに、私はこのキャッチコピーでラバに入会しました。

育児と仕事で疲れてた私に必要な時間はこの1時間でした。


しかし、こんなウエストになるのはまだまだ先だなぁ…ラブ


ウェアはダンスキンです。

肩紐細すぎないのとブラパットがずれないのが好き。


レギンスは安くても良し。