熊本に来たので、阿蘇カドリー・ドミニオンへ。




前回、初めてきた時、クマがたくさんいて大興奮だった。


今日は、エサ売り場にパンがなくて、オレンジしかなかった🍊

(パンの方が手が汚れないからよかった…)


熊ってほんと、中に人が入ってるみたいにかわいい。

もー、可愛すぎる爆笑


前回は整理券間に合わなかったが、

今回はこぐまちゃんふれあいの会の整理券もらえた爆笑

1歳手前のこぐまちゃん、みすずちゃんでした。


14番目だったから、ぼちぼち飽きてきている美鈴ちゃんだったが、長男の膝の上にはすんなり座ってくれた。


かわいいー😍


ペンギンの餌やりもしてきたよー。


雪もぱらつき、寒すぎたので早めに帰りましたが、

楽しかった🎵