ひょんなことから、旅先の繁華街で長男と2人で時間を潰さねければならなくなった。


外は雨。


検索したら駅近くに近代博物館があったので、そこに行ってみたら、年末休みだった…。


ならば、カラオケか漫画喫茶に行ってみたいなぁ。と


で、カラオケに行ってみたら、混んでた…。


じゃあ、漫画喫茶へ。


長男、初の漫画喫茶。


読ませたいと思っていた「はたらく細胞」があったので、手に取ってみたら、そのまま長男読み始めた。


1巻が読み終わって、

ママも読んでみな。と渡されたのだが…


面白い。


主人公がそれぞれ細胞なのね!!


これは面白い!


ふりがなふってあるから、小3でも楽しめてた。


2巻までしか読めずだったのだが、

これは是非とも家に欲しい漫画!!


メルカリでポチっちゃおうかなー。


とりあえず、初の漫画喫茶は、いい発見になりました爆笑