オールハンド痩身ダイエット20周年サロン | オールハンド痩身ダイエットプロおかけ様で20周年♡ゆうゆエステ 松永店 福山店  

オールハンド痩身ダイエットプロおかけ様で20周年♡ゆうゆエステ 松永店 福山店  

オールハンド痩身ダイエットを福山市で20年しています。ゆうゆエステです♡今年で20周年を迎えることができました!お客様の痩せたいを確かな技術でサポートしますお店の情報やどんなお店か知ってもらえたら嬉しです。宜しくお願い致します。


 こんにちは😃
 ゆうゆエステの山本です♡



 まったくやっていなかったブログを
 再会していこうと思いました💕



 そのきっかけはあるセミナーを受講しました
 InstagramやSNSの時代ですが

 

 仕事に対する愛想い!!
 それを自分自身も含めて
 原点に戻る事


 ブログに
 その想いを残していきたいと
 改めて想いましたにっこり




 ゆうゆエステサロンを初めて
 20年目を迎えました



 お客様に心から感謝しています🙇‍♀️
 ありがとう御座います🥹
 
 
 そして 私と共にゆうゆを
 一緒にやってきた



 ゆうゆのsuperスタッフニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 仲間です♡

 

 お客様と共に成長し
 お客様といっしょに
 喜びたい愛飛び出すハート

 

 全てはお客様の笑顔の為に
 ゆうゆエステサロンは
 20年続けていけたと想いますニコニコ


 オールハンド痩身ダイエットは
 お客様の笑顔を作れるメゾット☺️

 

 20年で確信しています😃
 
 ゆうゆエステの自信です目がハート

 

 あなたの
 明日へ元気の応援団📣になる