ふくらはぎの浮腫み対策 | アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

ごく普通のぽっちゃり主婦 兼 ピアノ教師が、少女の頃の夢を実現するために、一念発起!
50歳で ミセス日本グランプリのファイナリスト、
51歳で 読者モデルに!
ピアノ教師を続けながら、アラフィフ美活動 ハッピーに頑張っています。

こんにちはビックリマーク


エイジレスビューティー研究家
ミセス日本グランプリ関東支部代表
野寺優香ですビックリマーク


ワタシと同じように
ふくらはぎの浮腫みにお悩みの方って
結構いらっしゃるみたいキラキラ


ワタシの場合、
浮腫み専用サプリは全く効果なし。


エステやマッサージにも通いました。
その時は、かなり細くなるんだけど、
通わないと、また戻ってしまう💦
頻繁に通えれば良いんだけどね…


そんなワタシが
愛用しているのは、コレビックリマーク





ふふふ…笑
化粧している時間
美顔器かけている時間
SNSしている時間
とにかく、
座っている間、ずっとずっと
コレに脚突っ込んでますウインク





本当に、ふくらはぎがスッキリしますビックリマーク
ポイントは
出来る限り「長時間」やること ウインク
座っている時間、全てこれに充てるようになってから、本当に効果が出ましたドキドキ


ふくらはぎがスッキリしていると、
「痩せた?」と言われる。


いや全く全く、
かえって、太ってしまってヤバイくらいなのに…笑


ながらマッサージが出来るので、
時短にもなるし
夏に向けて
ワタシは超オススメします!!


最後まで読んでくださり
ありがとうございました💖