ミセス日本グランプリ サマーチャリティーパーティー おかげさまで大盛況 | アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

ごく普通のぽっちゃり主婦 兼 ピアノ教師が、少女の頃の夢を実現するために、一念発起!
50歳で ミセス日本グランプリのファイナリスト、
51歳で 読者モデルに!
ピアノ教師を続けながら、アラフィフ美活動 ハッピーに頑張っています。

こんにちは🎀

摂食障害過食症を克服し、15kgのダイエットに成功した
ファスティングコンサルタント
読者モデル、通販モデル
野寺優香です💕


7/1に行なわれた、
ミセス日本グランプリ関東主催
サマーチャリティーパーティー🎉

おかげさまで、大盛況のうちに無事終了しましたラブラブ
ミセス日本グランプリの支部単独のイベントとしては、過去最高の募金額が集まりました!!
詳細は、集計が終わ次第お知らせします。


ご参加くださり、ご協力いただいた皆様へ
メンバー一同、感謝の気持ちでいっぱいです

{5666D955-E96A-4DCB-A8F4-ACE32023A495}

今回の寄付先の、犬猫の殺処分撲滅のために活動している団体「Tokyo zero キャンペーン」に賛同され活動している

元巨人軍投手 門倉健さんご夫妻が、駆けつけてくれました。奥様のたみちゃん、ごめんなさい ❗️健さん、拝借しました 笑

{3630A231-4AB8-424F-BDE2-444BBDD0B0BF}

自ら、殺処分目前で引きとった犬たちを引きとっている門倉ご夫妻が、保健所や悪徳ブリーダーの現状を訴えてくれました。
犬猫たちへの優しい愛情に溢れている、素敵なご夫婦です。

{068C0DEA-F42A-4061-B8A9-CDF4EE30956F}

少しでもご協力できて、本当に嬉しく思います。


今回は、大川代表が海外出張中のため、副代表のワタシから、お礼のご挨拶をさせていただきました。

{EF505356-8F3C-4806-B6E5-C8DF8D90B6D7}

後ろに、
約2ヶ月間、励まし合いながら準備を進めてきたメンバーの姿が目に入った時、ウルっときてしまいましたラブラブ

{8BAB87C6-0A88-4395-AC4F-F8446B1DE7A8}


今回ご参加頂いた協賛企業の
ベレガ株式会社様
エステプロラボ様
gratiae様
そして
応援してくださる皆様のご支援を頂きながら、ミセス日本グランプリは、10周年記念大会を迎える事ができました。

女性の本当の美しさは
外見だけではなく、年齢を重ね内側から滲み出るものである

小野寺理事長の理念の元
私たちのトレードマーク「笑顔」を絶やさず、私たちの社会貢献活動が、日本の「笑顔」を増やしていけるように、これからも頑張っていきます💖


{9801794E-6F80-4692-B3A5-7CC18E3D8A49}

ご参加頂いたみなさま
ありがとうございましたドキドキ


ミセス日本GP関東メンバーのblogは、こちらの公式サイトからもご覧になれます。
パーティーでの、華やかなドレスなどたくさんアップされています。
是非、ご覧くださいね

{26B4BA80-DE9F-444A-B694-CB76EE1662BC}