子供の身長がぐんぐんのびる 成長応援サプリ | アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

ごく普通のぽっちゃり主婦 兼 ピアノ教師が、少女の頃の夢を実現するために、一念発起!
50歳で ミセス日本グランプリのファイナリスト、
51歳で 読者モデルに!
ピアノ教師を続けながら、アラフィフ美活動 ハッピーに頑張っています。

10代で患った摂食障害を克服し、50歳で自分史上最高Bodyを手に入れた、
2014ミセス日本グランプリファイナリスト 野寺優香 です。

現在、ピアノ教師の傍ら、読者モデルをしています。
キレイに歳を重ねるための美活動日誌へご訪問いただき、ありがとうございます。


今日は、完全に 野球かーちゃん⚾️目線 のお話です〜


昨日、読モのお友達と、あるサプリの座談会に参加させていただきました。
みなさん、身長を伸ばしたいお子さんをお持ちです。


野球かーちゃんのワタシとしては、かなり嬉しいこのサプリカナヘイハート
その名も

成長期の子供のための
成長応援サプリ
「せのびとーる」

{724BC08E-1124-4045-9D5E-46B705A1A571}

身長を伸ばすには、カルシウムだけじゃダメ。必要な栄養素をバランス良く摂取しないといけないんですって。


筋肉作り、疲労回復→ BCAA
骨や歯の構成成分→ カルシウム
成長促進、疲労回復→ アルギニン
骨の成長を促す作用→ボーンアップ

成長期に必要な栄養素がぎゅーっと詰まっているサプリ。

「成長期の子供たちのために特化したサプリ」というところが、母としては嬉しいです。

何しろ、中学生になって、身長の伸びがイマイチの我が息子。
野球選手としては、一年後高校生になるまでに、せめてあと5〜6㎝は欲しいのです。


この座談会は、正に運命の出会いカナヘイ!?笑笑
せのびとーる
早速、ガンガン飲ませちゃうわよ〜

{5426510D-F0FF-4D1D-B455-4CFB8862C7E5}

ぐんぐん身長を伸ばして
3年後の甲子園は
スタンドから観るんじゃなくて
フィールドでプレーするの〜カナヘイハート
母の願望 強し 笑笑



話を元に戻そう…
{1C370D0F-0FB1-4F4B-92B1-C621835FDB2A}
せのびとーる
楽天一位。
モンドセレクション銀賞受賞。と、ママ達からも、かなり高い評価を受けているようです
すでに販売されているタブレットタイプの他に、近々ドリンクタイプも発売されるそう。
味は7種類。試飲してみると…
小さいお子さんも、喜んで飲んでくれそうな味でしたカナヘイハート

国内の原材使用、放射線検査クリアなので安心して飲ませられますねドキドキ

気になった方!公式サイトはこちらです↓



ミセス日本グランプリ関東メンバーのblogは、コチラからもご覧になれます。
 
{4A0AD316-03EA-4CB5-9385-DF3C66F3417A}


最後までお読みくださり、ありがとうございました😊