女優さん モデルさん フォトグラファー 編集者 がいっぱい | アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

ごく普通のぽっちゃり主婦 兼 ピアノ教師が、少女の頃の夢を実現するために、一念発起!
50歳で ミセス日本グランプリのファイナリスト、
51歳で 読者モデルに!
ピアノ教師を続けながら、アラフィフ美活動 ハッピーに頑張っています。

10代で患った摂食障害を克服し
50歳で自分史上最高Body を手に入れた、
2014ミセス日本グランプリファイナリスト 野寺優香 です。

現在、ピアノ教師野寺傍ら、読者モデルをしています。

キレイに歳を重ねる美活動日誌へご訪問いただき、ありがとうございます。


昨夜は、女性護身術師 大類織絵ちゃんと、あるパーティにお邪魔していましたドキドキ


{791C3CDF-1B1F-473E-9BB2-A476FBC0093C}

有名女優さんや、モデルさんに引っ張りだこの フォトグラファー 萩庭桂太さんが主催する、女性のための美容とライフスタイルの情報サイト「YEO」5周年記念パーティですカナヘイハート


{A22D5CC6-99BC-4F30-9A4D-809E2E2F811C}

ドラマのロケでもお馴染みの
めちゃオシャレな
ロイヤルガーデンカフェ青山 貸切ですよ〜ラブラブ

{CA91296A-9DB6-4502-94C3-362F7A477000}


会場にはたくさんの
モデルさんや
大物女優さんや 
顔ちっちくてめちゃキレイだった
ミュージシャン 
フォトグラファーの方たちが
独特の雰囲気を醸し出していました。


{B6EFEA11-6291-41E3-BFF9-DB11AB9DC817}


私の後ろに、ある有名女優さんがいまーすラブラブわかるかな?


織絵ちゃんのおかげで
非日常を満喫できましたカナヘイハート
楽しいお友達も増えましたカナヘイハート
パーティって、すぐ仲良くなれちゃいますよね。



帰り道…
あ〜小顔になりたい〜
と、切に切に思ったワタシでしたカナヘイうさぎ


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


ミセス日本グランプリ関東メンバーのblogはこちらからもご覧になれます↓
{C3AFBBD6-F7C3-4675-B4CB-9CB1850B4999}