外食の友 エステプロラボ トリプルカッター | アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

アラフィフ読者モデル キレイに歳を重ねるための美活動日誌

ごく普通のぽっちゃり主婦 兼 ピアノ教師が、少女の頃の夢を実現するために、一念発起!
50歳で ミセス日本グランプリのファイナリスト、
51歳で 読者モデルに!
ピアノ教師を続けながら、アラフィフ美活動 ハッピーに頑張っています。

10代で患った摂食障害を克服し、50歳で自分史上最高Bodyを手に入れた
2014ミセス日本グランプリファイナリスト 野寺優香です。

現在、ピアノ教師の傍ら、読書モデルをしています。
キレイに歳を重ねるための美活動日誌へご訪問頂き、ありがとうございます。



ランチ会、パーティ…
その時は、美味しくて楽しくて大満足なんだけど…
やっぱり摂取カロリー過多が心配あせる


だから、コレ
エステプロラボの「トリプルカッター」
を持ち歩いていますビックリマーク

{45BD25CC-F084-4AC6-AFEC-CB18971DF012}

「油」「炭水化物」「糖」
にアプローチ!
市販のダイエットサプリとは一線を画した
プロフェッショナル・ユースのボディメイクサポートサプリメントなんです。


{72F66453-25F5-432C-80D1-8EEE354D5C6F}


楽しいランチビュッフェも、安心して食べられちゃうって、嬉しいですカナヘイハート


「食事で後悔しないために」処方された、
プログレードのサプリメント。
カロリーセーフな毎日が、手に入ってしまうカナヘイハート


モデルやタレントの愛用者も多数!
インナービューティーアイテムがズラリと揃った エステプロラボ


3月1日に、いよいよ
銀座店がオープンするということで
ワタシもワクワク楽しみにしてますカナヘイハート
詳しくはコチラ↓↓


ところで
30年以上前のダイエットサプリ。
「痩せた〜い」
「でも食べた〜い」
「そんなアナタにハイマ○ンナン」
ワタシが、高校生の頃流行ったCM。
あれ、どうなっただろう?
無性に見たくなって、調べたら
まだ売ってるんですって爆笑
動画もあるの。めちゃ懐かしー 笑て書き込み多数 笑
同じこと考え人っているのね〜チュー


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!