おはようございます☀


今日までは晴れかな?

けど、地震ありましたね



石川と青森…石川県の地震は

特にびっくりした


お怪我をなさった方 意識不明となった方の

1日も早い回復をお祈りします








今日のご紹介は

ルルルン ピュアのパック

名前も可愛いですね♡



最近日中外に出ることが多くて

日傘をさせないこともあって


帰宅すると汗もかいているので

お風呂に入って その後

ルルルンを使ってます



顔に貼り付けた後

5〜10分置くんですが

その際手のひらで包み込むように

温めると効果的です


お化粧水代わりに使えて

『白キノコ発酵エキス』という

紫外線に負けない

ハリのあるお肌に導く

成肌成分が入っています


7枚入って495円

1枚たったの70円です!



パックはベッドの上で

ごろんと横になって

足を壁につけ 上に上げています




「シミ〜出てくるな〜出てくるな〜」と

本気で念じてます(笑)








 楽天

 

 

 




40代でできるシミの主な要因


  • 紫外線
  • 化学物質の影響
  • 肌へのダメージ
  • ストレスやホルモンバランスの乱れ


シミはレーザーで消せるとか
お化粧品で消せるとか
今は色々出てますが
肌に表面化させないように
事前対処できれば
シミが消えるまでモヤモヤする
必要もなくなりますし♪


シミを表面化させないことが
一番お手軽で手っ取り早いです


今は時期的にも
紫外線量がどんどん増えてるので
朝、洗顔後にお化粧水などで
お肌を整えたら
日焼け止め塗っちゃうのが安全です💦


お洗濯物を外に干したり
窓から日光入ってきますので💦

 


私のここ数年のお気に入りは

こちらです

多分、最寄りのドラッグストアなら

400円くらいかな?




安いし、これ塗った後の
BBクリームもすごくノリが
いいんですよ♪


安いからガンガン使える
おすすめ♡


シミ対策がっつり
やっていきましょう〜〜〜😆