ドモホルンリンクル 『クリーム20[医薬部外品]』で豊かなハリと上品なツヤ肌へ | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


豊かなハリと上品なツヤ肌へ。

ドモホルンリンクルの
『クリーム20[医薬部外品]』を使ってみました♪



image
商品名:クリーム20[医薬部外品]
販売名:ドモホルンリンクル 薬用クリームb
サイズ:30g(約60日分)
販売価格:14300円(税込み)





ドモホルンリンクルのブランド最高峰!

すっとクリームが肌に溶け込んで*、
ハリ、ツヤあふれる肌へ導きます。
*角層深部まで

image


・コラーゲン研究のプロとして、2種のコラーゲンペプチド*を質と量にこだわり配合。
*ハモコラーゲンペプチド、マツダイコラーゲンペプチド(配合目的:保湿・肌にハリを与える)

・天然由来の有効成分ナイアシンアミド(醗酵)が、真皮のコラーゲン産生を促進しシワ改善。さらには、シミ予防**も。
**メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと

「シワ改善・シミ予防※」だけではなく、ハリとツヤを育むクリームということで、シワもシミもハリもツヤも!と欲張りなわたしにはありがたい設計のクリーム!
※ メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと。



早速使ってみました♪

image


白くこっくりとしたテクスチャー。
先端のチューブの長さが2cmで、それに合わせて出すとちょうど1回分なんだとか。

額・鼻・両頬・あごの5箇所にのせてお肌全体に伸ばし、指全体でやさしくマッサージしてあげ指がすべりにくくなってきたらしっかり馴染んだ合図。
小じわやほうれい線が気になるので、気になる部分を特に丁寧にマッサージしました。


image


こっくりとしていますが、お肌にのせるととても伸びがよくなめらかなテクスチャー。
スーッとお肌に馴染みます♪

しっとりとした使い心地。
しっとりした使い心地ですが、ベタつきはありません。

無香料、無着色だけど、ほんのりハーブのような心地よい香りがして癒されます♪

年齢とともにお肌のいろんなことが気になっていますが、毎日のスキンケアにプラスして、未来の自分のためにずっと使っていきたいと思えるクリームです♪








★☆★☆★詳細リンク☆★☆★☆


クリーム20の公式ホームページはこちら

再春館製薬所様のプロモーションに参加中♪


クチコミプロモーションならトラミー