美容と健康のために・明日の活力へ☆『太陽のすっぽん』 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


アミノ酸含有率No.1☆
すっぽん純100%!
遠州すっぽんファームさんのサプリメント
『太陽のすっぽん』
を飲んでみたよ♪



image


No.1すっぽん含有率!
混ぜ物一切なし合成栄養素未使用、
純すっぽん粉末100%のサプリメントです。

19種類(必須アミノ酸、非必須アミノ酸)の
天然アミノ酸成分が含まれているサプリメント!







すっぽんに含まれるアミノ酸は、
筋肉や臓器・血液など体を作るタンパク質で、
その中でもアミノ酸は、運動時に筋肉を動かすエネルギー源なんですって。
生きていくうえで欠かせない成分というわけです。


image


1日3粒飲むだけでお手軽生活習慣☆

image


すっぽんには19種類のアミノ酸、12種類のビタミン、9種類のミネラル、複数の脂肪酸、たんぱく質など確認されていて、人間に必要な栄養素の多くが取れることから「生命の泉」と呼ばれる貴重な食材なんですよ。

太陽のすっぽんは、
そんなすっぽんの栄養素を凝縮した純すっぽん粉末100%の商品!





image


1日3粒が目安。
カプセルタイプなので飲みやすくにおいもありません。
1日分のすっぽん含有量は、810mgもの濃縮粉末が使用されています。
カルシウムは牛乳(110mg)の91倍!鉄分はプルーン(0.2mg)の112倍!
疲労回復や免疫力アップにもよくてアミノ酸が豊富!
世界三大美女の『楊貴妃』もすっぽんを食べていたそうですよ♪
天然ビタミンやミネラルも豊富に含まれているので、美容と健康にいいのがわかりますよね。


image


太陽のすっぽんを飲むと、体調がいい!元気で活力があります。
また、翌朝お肌のハリツヤが良い気がします。

すっぽんに含まれるアミノ酸は、筋肉や臓器・血液など体を作るタンパク質で、その中でもアミノ酸は、運動時に筋肉を動かすエネルギー源ということなので、進んで摂取していきたいですよね☆

とてもステキな優秀なサプリだと思います♪