お野菜とビタミンの1本で5役の時短スキンケア☆『ベジスキン 高保湿化粧水』 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


1本で5役の時短スキンケア☆
『ベジスキン 高保湿化粧水』を使ってみたよ♪



image


化粧水・ファイスマスク・美容液・保湿下地・ボディローション
の1つで5役!

スーッと浸透してみずみずしい素肌へ。
野菜エキスとビタミンを素肌に届ける化粧水です。




image


10種類の野菜由来エキスとビタミンA・C・Eを素肌に届ける化粧水。
フェイスマスクをした後のようなリッチな潤いで、みずみずしい健康的な素肌へ導きます。

無添加・低刺激処方。





早速使ってみました!

大容量でプチプラの500ml・980円!


image


水のようで手から流れ落ちそうになるサラサラのテクスチャー。
浸透力はかなりいい方です。


image


サラッとしたテクスチャーなのに高保湿化粧水っていうだけあって、お肌はしっとりモチッとしています。ベタつきはありません。

image


トマトやレタス・アボカド・アロエベラなど10種類の天然由来の成分を93%以上配合、ビタミンA・C・Eまでも!
お肌に全く刺激がなく、いいものだけをお肌に取り入れている感じでイイ!

プチプラでこんなにモッチリふっくらお肌になれる!
ボディにもつかえるし、大容量なので思いっきりパシャパシャ使えます。
なかなか優秀ですよ♪






★☆★☆★詳細リンク☆★☆★☆


ベジスキン 高保湿化粧水