口元や目元のたるみ対策に!『LIFTWA リフトアップオールインワンジェル』リフトアップに特化 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


口元や目元のたるみ対策に!
ほうれい線ってたるみが原因なんだって!

独自成分「ナノ化リフトン」が深層も表層もダブルで引き締め!

LIFTWA リフトアップオールインワンジェルを使ってみたよ♪



image


最先端の肌論理に基づいて、顔たるみの悩みに着目!
リフトアップに特化したオールインワンジェルです。
サロンや美顔器に頼らず、お肌の表面はもちろん、
深層までをディープに引き締めます。



年齢とともに、ほうれい線や小じわが気になってきたのでたるみケアをはじめよう!と思っていたときに出会ったのが、この「LIFTWA リフトアップオールインワンジェル」!!

ほうれい線は、垂れ下がった頬のたるみが原因!
そういえば、肌の弾力(ハリ)がなくなって、しかもむくんでるわ・・・。
しわのケアをする前にリフトアップケアをしよう!というワケです。



独自の引き締め成分「リフトンウルトラナノカプセル」
と、塗る超音波と呼ばれる「フィトソニック」の働きが、塗ることでサロンなみの肌実感をもたらします。
さらに、「顔たるみ」解消のカリスマ寒川友恵さん監修によるLIFTWAオリジナルマッサージをプラス、楽しんでつづけられるリフトケアを提案。



肌弾力の低下対策に、深層・表層まで有効成分を届けてくれます。
ケアしてあげないと、年齢とともに残念ながら重力に負けてしまう・・・。
わたしは特にハリ弾力がないな~と思う。そのせいでほうれい線も気になってきたんだな~。





チューブタイプになっています。

image


とてもみずみずしいジェル!
少量でよく伸びます。


image


スッと馴染みお肌への浸透力も早い!
ベタつきはありません。
何の香りなのかな?ほんのりハーブ?ぽい香りがして癒されます。


image


リフトアップ効果があるせいか、頬というか目元に近い部分がスッキリとしなんとなくお顔がシュッとした感じがします。
深層から引き締めてくれるような感覚がなんとなくですがあります。
毎晩たった60秒の簡単なマッサージで効果を実感できるなんて感動!

肌の保湿のためにトリプルヒアルロン酸やトリプルコラーゲン配合されてあって、うるおいをキープしてくれる点も魅力!
さらに、乾燥でくすんでいたお肌もビタミンC誘導体が配合されてあるので、透明感のあるお肌に導いてくれるのもかなり魅力!


image


これから鏡を見るのが楽しみになりそう!
しばらく継続して使ってみたいなと思わせてくれるとても優秀なリフトアップオールインワンジェルでした☆