弾力に満ちたハリ肌へ★『ファンケル エンリッチ 化粧液』 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


コラーゲンの“質”にこだわった
新発想のスキンケアファンケルの「エンリッチ」!

弾力に満ちたハリ肌へ導く★
ファンケル エンリッチ 化粧液を、使ってみたよ♪




image


ハリ、弾力が気になり始めた肌のため、
コラーゲンの「質」に着目したエイジングケアライン。

とろみのある化粧液に、美容成分を凝縮しました。
年齢サインにアプローチして、
ふっくらと弾むハリ肌へ導いてくれます♪



コラーゲンの「質」に着目してる点めちゃ魅力的。
わたしのお肌はハリ弾力がなく、1年中乾燥が気になる私のお肌。
年齢サインが出まくっているわたしのお肌も、ふっくら弾むハリ肌目指して!!


image


ハリのあるお肌を保つためには、コラーゲンの「量」だけではなくて「質」が重要!ファンケルエンリッチは、コラーゲンの「質」にこだわっています。



ふっくらハリ肌への最短の近道!
2つのコラーゲンケア成分!!

ファンケル独自『適応型コラーゲンα』
コラーゲンの大半を占めるl型・lll型だけではなく、わずか5%未満しか存在しない「V型コラーゲン」にも着目。
みっちり密度の高いハリつや肌が叶います。

鮮度をキープする『月見草エキス』
コラーゲンのダメージをいち早く察知しアプローチ。フレッシュな、常にベストな状態のコラーゲンをキープします。


ファンケルこだわりの製法!

美容成分をギュッと凝縮
防腐剤、香料など肌の負担となる成分は一切使用せず、美容成分だけをギュッと詰めた無添加処方だからこそ、
美容成分が肌にまっすぐ届きます。

作り立てフレッシュ品質
無添加にこだわる化粧品会社だからこそ、医薬品レベルの環境で製造。
特殊な密封容器により、作り立てのフレッシュ品質。





鮮度を保つために特殊な密封容器を採用されています。

image


とろみのある化粧液。
化粧液というだけあって、美容液みたいな感じのテクスチャーです。
とろみがあるのでドバッと出てくるんじゃなく少量ずつ出てきます。


image



濃厚リッチでとろみがある化粧液なんですが、お肌にしっかり馴染みました。
もっとベタリとした感じなのかな?と勝手に想像していたのでビックリしました。
べたつきはほとんどありません。


お肌はしっとりモチッ!とした仕上がり。
ふっくらした弾力のあるハリ肌に。



乾燥してかたくなって荒れていた私のお肌・・・。
でもエンリッチ化粧液(しっとり)を使ってからは、お肌がやわらかくなりしっとりふっくらしています。
ぷるん!とハリと弾力のあるお肌へ導いてくれますよ♪


image


コラーゲンの「質」へのこだわりをとても感じられました。

ますます寒くなり乾燥が気になる季節。
ハリと弾力のあるふっくら美肌へこの冬はなれちゃう☆

とても優秀なファンケルのエンリッチ化粧液です♪




image