母乳ママのための乳酸菌サプリ『Beanstalkmom 3つの乳酸菌M1』 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


妊活中から妊娠・授乳期のママを応援する
母乳の「まもる力」に着目し開発した母乳ママのための乳酸菌!

雪印ビーンスタークさんの
母乳ママのための乳酸菌サプリ『Beanstalkmom 3つの乳酸菌M1』を、
使ってみたので紹介したいと思います♪



image
2,480円 (本体2,297円)


日本初!!

母乳の「まもる力」に着目した母乳ママのための乳酸菌です。

赤ちゃんのすこやかな毎日を守るために、
3種類の乳酸菌を選びました。
1日分(3粒)で3種の乳酸菌を約100億個摂取できます。



赤ちゃんにとって最良の栄養である母乳は、赤ちゃんをアレルギーや病気から守る働きがあることが知られています。
母乳の成分には、ママの食事によって量が変化するものがあります。

大切な母乳のために、栄養バランスのよい食事と健康維持に役立つ食品を、毎日取り入れることが重要です。
「3つの乳酸菌M1」は一日3粒で3種の乳酸菌を合計100億個摂取できます。
(ヨーグルト1.000gの菌数に相当)


ビーンスタークといえば、病院でのミルクもビーンスタークだったこともありわたしにとっては、とてもゆかりのあるメーカーさんだったりします。
哺乳瓶もビーンスタークでそろえてみたりしたのでね♪

そんなビーンスタークさんの乳酸菌サプリだったのでとても気になっていました。


image


決め手は母乳成分「TGF-β」
母乳には赤ちゃんを病気や感染から守るための成分がいっぱい含まれています。

その中でも近年、赤ちゃんをまもる成分として特に注目されているのが「TGF-β」という母乳成分。

「TGF-β」は、たんぱく質のひとつで、これまで“細胞の増殖や分化など様々な機能の調節”をするはたらきがあることで知られていました。
そこへ新たに“まもる力”があることがわかってきました。

「3つの乳酸菌M1」は、この母乳のもつまもる力「TGF-β」に着目し開発。
母乳ママが3種の乳酸菌を摂取することで、母乳を通じて“赤ちゃんをまもる力”へとつながります。





日本初!
母乳の「まもる力」に着目した母乳ママのための乳酸菌です♪


image


1日たった3粒で3種の乳酸菌約100億個配合。
たっぷり90粒入りで約1か月分。

水などで飲むだけで簡単!
たった3粒で粒も大きすぎず飲みやすい。

授乳中は、健康食品やサプリ等を摂取するのに悪影響がないかなど器を使っちゃいますよね。
でもこれは授乳ママのための乳酸菌サプリなので安心です!!


image


うちの娘ちゃんは1歳を過ぎましたが、まだまだおっぱい大好きママっ子です。

母乳ママにとって、赤ちゃんのためにもとても嬉しい「TGF-β」配合!

卒乳まで飲み続けたい!
とても優秀なサプリに出会えました☆



image