消臭持続満足度No.1【デオナチュレ】 ソフトストーンW ”カラーコントロール” | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


制汗デオドラントにプラス。
「CCカラーコントロール」機能追加!

パールグリーンカラーで、ワキのくすみをコントロール。

くすみを目立たせないスティックタイプ、
デオナチュレのソフトストーンW ”カラーコントロール”を、
使ってみたので紹介したいと思います♪



image
1,242円


@cosme殿堂入りのソフトストーンW!

制汗デオドラント機能はそのままに、
ワキのくすみや色ムラをコントロールして
ワキをキレイに魅せてくれます。



image


気になるワキのくすみをコントロールする、制汗デオドラントスティック!

ワキ毛の自己処理やメラニン色素の沈着、乾燥などによるワキのくすみを特殊技術でキレイに見せます。

ワキ汗・ニオイ・くすみが気になる。
ワキをキレイに見せたい!
そんな人にオススメの1本♪
これからの季節、身だしなみとしてこういうの1つ持っておきたいですよね。






スティックタイプのパッケージ。
スティックのりみたいに繰り出してみると、緑色!
パールグリーンカラーがワキのくすみをコントロールしてくれるんです。


image


パールがきれい!
パールが入っているので少しキラキラしています。
光補正で自然な感じにお肌をキレイに見せてくれるので、普段よりワントーン明るく見えます。


image


薄い赤茶色っぽいくすみが見えにくくなりますよ♪
グリーン系は赤みを抑えてくれるので、くすんだワキにも効果的ですね。


制汗デオドランドなので、汗のニオイももちろん抑えてくれる!
汗っかきには必須アイテムです。



コンパクトなサイズ感なので、ポーチに入れて持ち運びやすいし、服に色移りすることもないので安心して外出先でも使えます。

しかもプチプラ!嬉しすぎ☆


image