施術レベルで気になる年齢サインにアプローチ!『アビエルタ ディープモイストクリーム』 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


加齢やストレスなどによる悩みに対応!

施術レベルで、
気になる 目元・口元・首元などエイジングサインにアプローチ!

肌年齢をリセットする進化型クリーム!
アビエルタ ディープモイストクリーム
を、
お試しさせていただきましたので紹介したいと思います♪



image
内容量 25g  通常価格 7,560円


目元・口元・首元に現れる
エイジングラインに対応したクリームです。

「バイオ・モイスチュアライズ理論」に基づいて配合された
「エーデルワイス」「テルミナリアセリセア」「クリスマムマリチマム」の
3つの植物から抽出されたエキスが
お肌の奥底から加齢やストレスによるダメージを
修復していきます。

特に目元や頬の緩みを引き締め、
顎から首のラインをスムーズに整えることで、
若々しくシャープな印象へと導きます。



年齢とともに乾燥肌がひどくなりくすんだ感じでパッとしない。
小じわも増えてきた気がする。
毛穴がタテに長くなってお肌に若々しさがない。
お肌のダメージがかなり現れているわたし・・・
なんとかならないかなぁ、と思っていました。

そんなとき出会ったのが、
肌年齢をリセットする進化型クリーム!
アビエルタ ディープモイストクリーム!!

目元・口元・首元 年齢にも負けない肌つくり☆



目元や頬の緩みを引き締め、
若々しくシャープな印象へと導いてくれるエイジングクリーム♪




エーデルワイス培養エキス(幹細胞エキス)で肌を引き締め!
エーデルワイスは「レオントポジン酸」を含みミトコンドリアに働きかけます。
レオントポジン酸が加齢や紫外線によるダメージからお肌を守り、肌の奥側(角質層)からハリ・弾力をサポートしてくれます。


クリスマム マリチマムエキスでキメの整ったクリアなお肌へ!
クリスマムマリチマムは、「クスミ※」「ザラつき」「キメの乱れ」の原因となる古い角質細胞を取り除くよう働きます。
よって、キメが整のったもっちりとしたクリアな素肌へと導きます。


テルミナリアセリセア(セリコシド)がプルンとした弾力肌へ!
この植物の樹皮から抽出したエキスには、「セリコシド」という美肌成分が含まれ、健康的で若々しい印象の肌作りに役立ちます。


肌に優しいレチノール様成分配合!
乱れがちな肌のコンディションを整える効果があります。またコラーゲンやエラスチンをサポートするのでハリのない肌をケアする効果もあります。


お肌に優しい無添加!
アルコール、石油系界面活性剤、合成色素、合成香料、鉱物油
不使用処方です。


image


シンプルだけど女性らしい薄いピンクのパッケージ。
コンパクトなチューブタイプの容器で、細口タイプなので量の調節がしやすいです。


image


角が立つようなこっくりとしたクリームです。

化粧水などお肌と整えたあとに使用。
適量(小豆粒1個~2個分)を乾燥が気になる部分に塗布。
気になる 目元・口元・首元などに。

わたしは目元が乾燥し小じわが気になるので目元を収集ケアしました。


image

こっくりしていますが、
とても伸びがよくクリームのベタベタ感がありませんでした。
マッサージにピッタリな伸びです。
全体的に白く伸び、その後浸透すると透明に変わります。
肌馴染みがよく浸透早いほうです。


image


塗布後しっとりしています。ベタベタ感ありません。
保湿力は高めで、長時間保湿の持続性もあります。

とにかく保湿力がしっかりしてる!←お気に入りポイント。
しっとりふっくら弾力を感じますよ。

乾燥肌で小じわが少し出てるな~と感じていたのですが、私の場合、小じわ改善にとても効果を発揮してくれました!
翌朝鏡を見るのが嬉しくなりました。
個人差はあると思いますが、比較的即効性あるんじゃないかしら?
スッキリした印象を作ってくれます。

目元・口元・首元に現れるエイジングラインに対応したクリームですが、お顔全体に使いたいぐらい!

エイジングラインに即効性を感じる、とても優秀なクリームと出会えました!

ぜひチェックしてみてね♪