ビタミンC原液美容成分100%のパワー『AN パワーリターナーCドロップス』 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています

あらゆる肌悩みにアプローチ!

水を一切使わない。
ビタミンC原液美容成分100%の美容液!

AN パワーリターナーCドロップスを、
お試しさせていただきましたので紹介したいと思います♪


image
通常購入 販売価格(税込): 5,184 円


水を一滴も使用せず、美肌に必要な成分を
薄めずしっかりアプローチするビタミンC美容液です。

水溶性のビタミンCをピュアなまま
美容成分に溶け込ませました。
前後に使用する化粧水やクリームの成分も
角質層奥までしっかり成分を届けます。

導入機能として浸透力を高める
黒胡椒エキス(テトラヒドロピペリン)、
保湿成分であるプロパンジオールとビタミンC、
ウコンエキス(テトラヒドロジフェルロイルメタン)
の4つを配合。



通常はビタミンCをはじめ、化粧水や美容液って水を使いますよね~。
成分表示にも「水」が一番先に書いてあるぐらいに。

ビタミンCを水と混ぜ合わせると、その分効果も薄まってしまう・・・

AN パワーリターナーCドロップスは、水を一切使用せず原液美容成分100%でとても濃い!


image


年齢と共に肌悩みは尽きません。
でもでもこの美容液、最大限ビタミンCの効果を感じられる!
あらゆる肌悩みにアプローチしてくれるんですよ♪




ビタミンCをそのまま配合!
レモン200個分も!

ビタミンCの浸透を良くするこだわりの4つの成分、
黒胡椒エキス(テトラヒドロピペリン)、
保湿成分であるプロパンジオールとビタミンC、
ウコンエキス(テトラヒドロジフェルロイルメタン)を配合。

ビタミンCを角質層の奥までしっかり送り留めるこだわりも!

ビミタンCたっぷりで、フレッシュなお肌になれそう♪


image


スポイドタイプのボトルで衛生面しっかり。
最後の1滴まで貴重だし、しっかり使えそう。

スポイドで5~6滴(1円玉大)使用。
朝晩の使用で約1ケ月分あるのでじっくり試せますね。

勝手にサラッとしたテクスチャーを想像してたんですが、濃厚100%ビタミンC!ってことで、とろみがあり、美容液とオイルの間みたいなテクスチャーでした。
とても不思議なテクスチャー。


image


伸ばしてみると、水を使ってないせいもあってちょっぴり重ため。
さっきも言ったけど、美容液とオイルの中間みたいなテクスチャー。
このテクスチャーを考えるとビックリするぐらい、これ、浸透力が高い!


image


オイリー感ぽいのがあるのかな?と思ったのですが、お肌に浸透したあとはベタベタせずお肌しっとり!
わーお!
さらに時間が経つと表面はサラッとしてるのに、内側からふっくらしてきてもっちもち!←かなりいい!

翌朝お肌のトーンがワントーン明るくなってる!
ビタミンC原液100%効果出てますよ!

わたしの悩みのくすみ改善にとてもいいじゃないか!
くすみ以外にも、乾燥・毛穴・キメ・ハリ!あらゆる肌悩みにアプローチしてくれている様子。

効果はもちろん、コスパ優秀。
いいもの見つけた!

ぜひチェックしてみてね。オススメだよ!


image



★☆★詳細リンク☆★☆


AN パワーリターナーCドロップス