バリア機能を高めて赤みをケアする高保湿セラミドクリーム★『白漢 しろ彩 セラミドリッチクリーム』 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


バリア機能を高めて赤みをケアする
しっとり高保湿のセラミドクリーム!

白漢 しろ彩 セラミドリッチクリームを、
お試しさせていただきましたので紹介したいと思います♪


image
中央寄せにする文字



バリア機能を高めて赤みをケアする
しっとり高保湿のセラミドクリーム

お肌にもともと存在しているセラミドと
同じ構造の天然ヒト型セラミドを高配合。
うるおいを与え、乾燥からお肌を守ります。

奇跡の薬草と呼ばれているヒレハリソウエキスが
炎症をおさえ、赤みやすいお肌にアプローチ。
赤みをケアする4つの和漢植物エキスも配合。

<無添加処方>
アルコール・パラベン・香料・着色料・鉱物油



バリア機能を高めて赤みをケアする しっとり高保湿のセラミドクリーム!

わたしは体調や季節の変わりめに、お肌が敏感になり水分不足で砂漠肌。おまけに荒れて赤みが出てきます。

バリア機能を高め、お肌の赤みをケアしてくれるのはとてもありがたい!






バリア機能を高めて赤みをケアする しっとり高保湿のセラミドクリームです。

image


清潔感のある白のとてもシンプルなジャータイプの容器を開けると、
中蓋とスパチュラ付きでした。
中蓋&スパチュラ付きは衛生面の点で嬉しいです。


image


みため白くこっくりとしたクリーム。
パール粒大を目安。
乾燥しやすい目元や口元はしっかりと。


これすごく伸びがいい!
スルスルッとよく伸び浸透早い!
敏感肌でも安心、全く刺激がありません。


image


ちょっぴり付けすぎたかな?と思ったけど、クリームのベタベタ感を全く感じず、むしろ乾燥したお肌にグングン入っていく!

使用後はかなりしっとり肌に。手で触れてみるとふっくら♪

荒れて赤みが出ていたときに、恐る恐る薄っすら塗布してみたのですが、ほとんど刺激がなく、そのまま2.3時間仮眠してから鏡をみたら赤みやほてりがひいていました。

翌朝毛穴がキュッと引き締まってきた気がするし、お肌の乾燥が気にならなくなりました。

お肌の調子がとてもいいので私の肌質に合っているのかな♪

バリア機能を高めて赤みをケアする高保湿セラミドクリーム!
まさに救世主で、同じ悩みの方にぜひオススメします!