肌本来の透明感を維持する美容液☆『+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム』 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


肌本来の透明感を維持する美容液!
ゆらぎ肌対策にもオススメ♪

天然の中でも特にお肌にいい材料だけを選び抜き開発された美容液。

+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラムを、
お試しさせていただきましたので紹介したいと思います♪



image
内容量 30ml  価格 ¥3,700 (税込 ¥3,996)


肌本来の透明感を維持する美容液です。

天然の中でも
特にお肌にいい材料だけを選び抜き開発された美容液。

11種の白花エキス、8種の葉エキス、19種の精油と
アルブチンを配合し肌本来の透明感を維持します。



年齢と共にお肌の悩みは増え続けるばかり・・・
乾燥・お肌がくすんで透明感がない。

透明肌きわだつ「マシュマロ肌」になりたい!
そんな願いを叶えてくれるのが、
この『+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム』なんですよ☆
使えば使うほどに違いがわかる!そうなので楽しみです♪




透明肌きわだつ「マシュマロ肌」へ
11種の白花エキス、8種の葉エキス、19種の精油と
アルブチンを配合し肌本来の透明感を維持する美容液の秘訣は?




天然の中でも
特にお肌にいい材料だけを選び抜き開発された美容液!

ビタミンEは、コエンザイムQ10がないとエイジングの働きができないそうです。
プラワンシーは、Q10を粒状にしてたっぷりと配合することによって、ビタミンEとしっかり融合!
肌への効果を引き出し透明感を維持させてくれます。



洗顔後、化粧水前に1スポイドを手に取り、マッサージしながらお顔全体が潤うように手のひらでやさしくなじませます。

image


スポイドタイプなので衛生面安心ですね。

透明でちょっぴりとろみのある美容液。
Q10を粒状にしたプチプチしたものが混ざっています。


image


1スポイドを広げると書いてあったけど、とても良く伸びるし潤い感もあるので、少量で十分です。

image


浸透力早い!
グングン潤いチャージしているのがわかります。←お気に入りポイント!


image


ホワイトティプレミアムセラムをつけた後は、お肌がやわらかくなりました。

とにかく保湿力が高めだな!と感じます。
これ1つで十分、しっとりふっくら感が出ます。
とにかく初日からしっとりふっくら弾力肌を感じます。
翌朝はキメがすごい整ってる!おぉ!!

使えば使うほどに、透明感が出て「マシュマロ肌」に近づける!ってことで、継続して使ってどのような変化があるのか、とても楽しみな美容液です☆

お値段もお手頃で手を出しやすい価格もいいですね♪