髪にニオイが付かないシャンプー「うるインシャンプー」 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています

タバコや食事のイヤなニオイが気になる・・・
焼肉を食べたあとのニオイが気になる・・・

イヤなニオイから髪を守る!
髪にニオイが付かないシャンプー「うるインシャンプー」
お試しさせていただきましたので紹介したいと思います。


image
内容量 1000ml  通常価格 5,600 円(税込)


タバコや食事のイヤなニオイは気になるけど・・・
焼肉を食べるのをやめられない方へ
髪にニオイが付かない
ノンシリコンベタイン系シャンプー「うるインシャンプー」です。


髪に潤いを与えながら、気になる匂いから守ってくれる!
髪につくニオイを気にせず好きなものを食べたい!
そんな悩みを解消してくれるシャンプー。
天然由来成分にこだわり女性に嬉しいシャンプーです♪


image

イヤなニオイから髪を守るヒミツ!
それは、ベタインというシャンプーの成分だそうです。


ベタインは、砂糖大根(ビート)の由来アミノ酸系保湿成分のことで、
天然由来なのでお肌や頭皮に優しい。

とても高い保湿力があり、髪に艶と潤いを与えると同時に、
熱やニオイ成分から毛髪を保護する能力を兼ね備えているんです。


ベタインを配合したシャンプーならなんでもいいってワケではなくて、
「うるインシャンプー」は栄養たっぷりの「海洋深層水」を使用。
天然にこだわった、ベタイン・加水分解水添デンプン・加水分解シルク・
グリコシルトレハロール・ポリクオタニウム
の5つの成分!
プロのスタイリストが認める本格派シャンプー!



たっぷり大容量の1000ml入りで詰め替えパウチになっています。
個人差はあるけど、ロングヘアの人で約3ヶ月使えるそうですよ。


image

透明のサラッとしたシャンプーです。
フローラル系の女性らしい香りでバスタイムがハッピーになりますよ。


image

ノンリシコンでも泡立ちはかなり良いなと感じました。
しっとりクリーミーで、エアリー感がある泡です。
まさにシルクのような泡でとても気持ちよく洗えます。


image

ノンシリコン特有のキシキシ感がなく、洗い上がりはしっとりサラサラ!
指通りがよくて、ニオイが付かない以前に普通に仕上がりが優秀!

焼肉屋で実験したかったのですが、ニンニクとか揚げ物で検証してみたところ、自分のニオイはわからないのでダンナをクンクン(笑)
たしかにシャンプーのニオイだけで、食べ物のニオイは移ってないかも!
フローラルのいい香りがしました。

ニオイが気にならないだけでなく、髪に潤いと艶も出るし、シャンプーとしてとても嬉しい効果があり、ちょっとお高めのシャンプーですが、家族みんなで使いたいね!と話していたぐらい気に入りました☆

とくにわたしのお気に入りポイントは、ニオイが付かない点と、洗っているときの泡の気持ちよさでした!

ぜひ試してみてね☆