角質層まで潤う化粧水『プラワンシー モイスチャーフェイスローション』 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています

角質層までしっかり潤いチャージ!
即効性を実感できるローション!

+OneC プラワンシー モイスチャーフェイスローション
お試しさせていただきましたので紹介したいと思います☆



image
内容量 150ml  価格 ¥3,200 (税込 ¥3,456)


腐らないリンゴから抽出した「リンゴ幹細胞エキス」と
「国産馬プラセンタエキス」を配合した
速攻保湿ケアローションです。

数ある化粧水を試し
「いいところ」だけを集めて1本にしました。
つけた瞬間からもっちり、
ふっくらとしたお肌を実感できるローション。


乾燥がひどく悩まされている。
夕方になると疲れてみえる。
お肌がくすんで透明感がない。
目元・口元、たるみ・毛穴が気になる。
お肌の悩みって絶えませんよね。
でも実は、お肌の多くの悩みはほぼほぼ乾燥が原因なんだって!
プラワンシー モイスチャーフェイスローションは、
「腐らないリンゴ」と「国産プラセンタ」で1歩先行く保湿ケア☆
角質層までしっかりうるおしてくれます。




プラワンシーは、即効性を実現!
乾燥が気になったらパシャパシャ使って角質層まで一気に潤い成分をチャージ!
速攻保湿ケアローションです☆


image


洗顔後、保湿化粧水を手に取り、お肌全体が潤うように手のひらでやさしくなじませてます。
コットンや不織布などにたっぷり染み込ませ、お肌全体又は気になる部分に5~10分ほどのせ、パック浸透溶液としても。



無色透明の少しとろみのあるローション。

image


肌馴染みが良く、お肌への浸透早い!
速攻潤いチャージ!
「即効性を実現」とありますがまさにそんな感じです。


image


お肌に潤いをチャージしたあとは、とてもしっとりモチモチ肌へ。
手にくっついてくるぐらいモッチリしています。

ただしっとり潤っているだけでなく、長時間その潤いがキープされているのがすごい!
このローションの最大の魅力な気がします♪

わたしの肌悩みの超乾燥肌、くすんで透明感がない、ハリのなさ、キメの乱れなどが、使い続けると整ってきそう!

後日使い続けた結果をまた報告してみたいと思います♪

期待のできる魅力的なローションです☆



image