毛穴深部まで洗浄!『クレンジー スキンディープクリアジェル』 | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


表面だけのメイク落としからはサヨナラ!

正しいクレンジングで毛穴老化から脱出!

毛穴の深部までしっかり洗浄してくれる
クレンジングジェルを使ってみたので紹介したいと思います♪



image
内容量 200g 価格 2.400円(税抜)


メイク落としから洗顔までこれ1本でOK!
オールインワンのクレンジングジェルです。

強力なパワーストーンとして名高い【マラカイト】【トルマリン】、
水素や洗浄成分からなる新融合成分『アニオンコンプレックス』が、
パワーイオンの力で汚れを吸着してくれます。


毛穴の黒ずみ、開き・たるみが気になる!
クレンジングで落としきれてない汚れがこういった原因になるんですね。
毛穴老化したくない!

メイク残留汚れを全部キレイにしっかり落としてくれる、
専用のクレンジングなんですよ!とっても魅力的です☆


image


クレンジー スキンディープクリアジェルの特徴

残留汚れにフォーカス&アプローチ!
毛穴深部ディープクレンジング成分配合!
酸化物質除去成分「マラカイト」+「水素」が汚れに反応、酸化し、
陰イオン成分である「トルマリン」が、陽イオン汚れを吸着&排出します。


1つで5つの効果!
クレンジング・洗顔・酸化物質除去・角質ケア・トリートメント
毛穴スッキリ!


角質ケア!
AHA、乳化菌、パパイン酵素、豆乳発酵液配合で、
お肌のターンオーバーを阻害する角質のザラつきを、
ソルトピーリング成分でスッキリOFF。

トリートメント!
美肌菌(グリコオリゴ糖)+天然植物エキス20種類以上
美肌菌が肌を清潔に保ちしっとり、洗うたびに美肌力UP!




さっそく使ってみました!

image

チューブタイプでワンタッチ。
パッケージの色?みたいなちょっぴりグリーン色が混ざった半透明なジェル。
柑橘系みたいな香りがしました。いい香りですよ♪

わりとポテッとしたしっかりしたテクスチャー。

ちなみに、
濡れた手でも使え、マツエクさんも使用可能。W洗顔不要です。


image

メイクとしっかり馴染ませます。
あっという間にとはいきませんが、
しっかりマッサージしながらメイクに馴染ませていくと、少しずつメイクが浮き上がってきます。
力を入れてゴシゴシすることはありませんでした。

乳化させることによって、しっかりメイクが落ちジェルもキレイに洗い流せます。
洗い流すのに少し時間はかかりました。


image

W洗顔不要でお肌にストレスフリーなのがいい!
そして洗いあがりはつっぱることもなく、柔らかいお肌が完成です。

肝心なメイク汚れもしっかり落ちているせいか、
次に使うスキンケアの浸透力もUPし、お肌の調子が整ってきました。

毎日のお肌の調子をみていくと、
毛穴深部までしっかり洗浄してくれてる!まさにそんな感覚を味わえます。

いつもより少しクレンジングの時間はかかっちゃう感じですが、
しっかり毛穴深部まで洗浄してくれるので満足です。

使えば使うほどにお肌がキレイになっていくので、
クレンジングの時間も苦痛じゃなくなりました!




★☆★詳細リンク☆★☆


『クレンジー スキンディープクリアジェル』


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


アンフィル株式会社 のブログリポーターに参加中♪