プラズマ放電水から生まれた化粧水☆ラプラシアンP | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


世界初!

化粧水のイメージが変わる、プレミアムエイジングケア☆肌荒れ・アトピーにも効果的!
プラズマ放電水から生まれた化粧水を紹介したいと思います!



image
価格 <100mL> 10,000円(税別)
私が使用しているのは<30ml>のサイズです。



世界初!プラズマ放電水から生まれた化粧水!

化粧水のイメージが変わる、プレミアムエイジングケア。

ラプラシアンPは化粧水本来の役割はもちろん、
医療研究から生まれた、プラズマ放電水がもつ全く新しい浸透技術により、
今までの化粧水では成し得なかった肌細胞の活性化まで促します。

肌荒れ・アトピーにも効果的!


ラプラシアンとは数学用語で差分△差し引くと言う意味だそうです。

一般的な化粧品が肌に良いといわれる様々な成分を、
より多く足していくという考え方で設計されているのに対し、
ラプラシアンは余分な成分を差し引き、
最小限の美容成分を真皮層に届けることで自ら肌の免疫活性をも促す、
全く新しい志向で作られた化粧水なんです。

肌細胞の活性化を促すプラズマ放電水を媒体とし、
肌活性に最小限の成分を溶けこませたのがラプラシアン化粧品なのです。



一般的な化粧水はクレンジング後の素肌を整えて、
この後に使う乳液やクリームを迎える準備をする役割をしています。

逆に言えば、化粧水だけで保湿や美容成分を肌に馴染ませる事は難しいんですって。

ラプラシアンは化粧水本来の役割はもちろん、プラズマ放電水をベースにしている為、
今までの化粧水では成し得なかった肌細胞の活性化まで促すんですよ。


image


プラズマ放電水とは?

今まで一酸化窒素(NO)を水に溶け込ます事は、世界中で不可能とされてきました。

これをアメリカの医学博士でもある、
日本プラズマ療法研究会理事長 田丸滋氏の
独自アイデアによる長年にわたる研究の結果、「プラズマパルサー」を開発し、
この装置のプラズマ放電技術が、今まで不可能とされてきた一酸化窒素(NO)
を水に溶け込ませる事を可能にしました。

この装置を用いて水の中に2ppm/L以上の一酸化窒素と、
マイナス電子を多く溶け込ませたものをプラズマ放電水と呼ぶんですって。


浸透力と細胞の活性化

私たちが活動するエネルギーは、
細胞内に存在するミトコンドリアの活動(化学反応)によって成り立っています。

プラズマ放電水は、一酸化窒素の作用で細胞膜まで浸透すると同時に
マイナス電子の様々な化学反応により、
生命活動の源であるミトコンドリアの活性化を促すことがわかってきています。

同時に、
活動エネルギーを生み出す過程で発生する活性酸素は老化の原因となりますが、
プラズマ放電水による作用では活性酸素を発生させないこともわかっています。

年齢や環境における免疫力の低下なども、
生命力そのものである「自然治癒力」を引き出すことで改善されることが期待されます。


ごちゃごちゃいっても難しくなっちゃうので、早速使ってみようと思います!

image

肌荒れ・アトピーにも効果的な点がわたしにとって魅力的。
年齢とともに肌荒れがヒドくなってきたし、
アトピーではないけれど季節の変わり目や生理周期になると、
お肌に赤みが出たりするので効果あるんじゃないかな?と期待しちゃいます。

とてもシンプルな化粧水!
サラサラとしていて手から流れ落ちる!水ですね。

プラズマ放電水をベースにすることによって肌細胞の活性化まで促すってことなんですが、
老化の原因となるものがプラズマ放電水による作用で、老化の原因を防いでくれるんです。


image

ただの水!みたいな使用感なんですが、
内側からうるおってくる感じでお肌の奥底からふっくらしたお肌になれます。
乾燥したお肌を表面ではなく内側から守ってくれる感じがイイ!

使っていくうちにあらゆる肌トラブルが改善されていく感じがしました。
いわゆるハリ!ふっくらしてお肌の若返りを感じるかもです。

あれこれと肌悩みが増えてはいろんな基礎化粧品の数を増やしていましたが、
使い続けていく上で今までなんだったの?と思っちゃうぐらい
シンプルなスキンケア且つシンプルな仕上がりの化粧水で若返りが期待です。

自分自身の肌本来のチカラを引き出してくれるので気づけばお肌が赤ちゃんみたいに!
スキンケアをし終わったキレイなお肌ってより、元々のお肌の質が上がった!
言いすぎかな?でもホント日に日にキレイになっていくんですよ♪

1番のわたしが感じたポイントは、
「自然治癒力」がスゴイ!使ってみて良かったです♪