ブレンドして自分にピッタリの肌色へ☆マルシュール クリーミィコンシーラー | ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

ゆゆちゃの美容と日常日記(///∇//)

日常や美容のことを。キレイを目指す♪
自分磨き全般
(コスメ・メイク・ヘアケア・ファッション・ダイエット)
美容・食べ歩き・映画
キレイになるお勉強や楽しいこと嬉しいことを中心♪
★読者になってね★
日本化粧品検定持っています


シミ・そばかす・ニキビ跡・色ムラ・赤み・クマ、くすみがちな部分をしっかりカバー。

肌を乾燥から守ってくれる、乾かない。

自分の肌色にピッタリあった美しい肌に整えてくれる。

わたしみたいなわがまま女子のあったらいいな!を叶えてくれた、
クリーミィコンシーラーを紹介したいと思います音符



image
価格 4、320円(税込)


3色をブレンドして自分にピッタリの肌色がつくれる
パレットタイプのコンシーラー☆ セルフカラーで理想の肌を手に入れる!

色ムラ(赤み・くすみのある肌色)を補正し、透明感のある肌に仕上げます。
ファンデーション前のお肌を美しく整えます。


マルシュールは、エステ専門に販売していたブランド!
マルシュールの製品を使用したお客様からとても評判が良く、
通信販売にて一般販売もしていたんですが、
こちらのクリーミーコンシーラーは、先日@コスメストアにて、
期間限定販売していた商品なんです。

それだけ魅力的な商品!ということなんですよね♪


マルシュール クリーミィコンシーラーの特徴

自分だけの肌色がつくれる
・色ムラ(赤み・くすみのある肌色)を補正し、透明感のある肌に仕上げます。
・ファンデーション前のお肌を美しく整えます。


優れたトリートメント効果
・肌を乾燥から守ります。
・美白成分を配合し、カバーしながら美白する優れたアイテム。
・美白効果のあるテトラヘキシルデカン酸アスコビル配合。
・血行促進、抗酸化作用のあるトコフェロール配合。
・消炎、肌荒れ防止効果のあるオタネニンジンエキス配合。
・エモリエント効果のあるシア脂配合。

のびの良いテクスチャー
・柔らかく、のびの良いつけ心地で、肌に均等に広がります。(クリーミィな質感です)





シンプルな黒のパレットタイプ、手の平に乗るコンパクトサイズです。

image

上からピンク・ベージュ・オークルの3色カラーになってますが、
自分の肌色に合った色を作り出せるのが魅力!

だって、せっかくコンシーラーを買っても自分の肌の色に合わないと、
色ムラになっちゃったりして上手にシミも隠しきれないんだもん。

自分の肌の色に合わせるのは大事ですよね。


image

わたしのお肌は、赤みがある部分に薄いシミがあったりでなかなかうまく隠せないんです。

上の2色のA・Bは、
目の下のくまや口元などくすみがちな部分を整えて明るく見せてくれるお色。

下のお色のCは、シミ・そばかす・ニキビ跡などをカバーしてくれます。

いろいろ合わせてみましたが、わたしはAとBを混ぜるような感じで使いました。

ちなみに使い方は、ベースメイクの後にこのコンシーラーを使用という順番です。

チップや手で使ってみると、クリーミィコンシーラーですが、割と固めな感じがしました。

でも実際お肌にのせてみると、
クリーミィなテクスチャーに変化する感じで伸びが良かったです。


image

しっかりお肌に馴染んだあとはよれずにしっかりフィットしています。
時間が経つと乾燥して砂漠肌みたいになっちゃう場合があるんだけど、
こちらのクリーミィコンシーラーは時間が経っても砂漠肌を感じさせませんでした。

赤みと薄いシミも目立たないし、その日のお肌の体調で自由自在に好きなお肌の色に合わせられるのでとても自然な仕上がりになりました!

透明感のあるお肌になりたくて日々あれこれとがんばってますが、
これ1つあれば透明感のあるお肌に近づけた感じがします♪

とにかく自然な仕上がりがイイ!

つけている間、優れたトリートメント効果があり嬉しいですね。

コンシーラーを使い慣れてない方でも簡単にセルフカラーが作れます。

とっても嬉しい手放せないアイテムになりそうです!



image