ヨンファ バースデーコンサート 東京ガーデンシアター | yuyu's スタイル

yuyu's スタイル

夫とトイプードルとの生活。

2017年夏、中古マンションへ引越し〜。

いまだ韓流ブーム中です。

ライブはCNBLUE行ってます。ヨンファ好き。

あと韓国ドラマばっか見てますので俳優さんも好きです。

平成25年1月3日生まれトイプーいちごちゃんの成長記録。

ヨンファ バースデーコンサート 


東京ガーデンシアター


行ってきました。




バースデーコンサートを


日本でやるっという嬉しいんやけども


こちらからにしても


良いんですか?とか大丈夫?とか


心配もあり、、


昨日のmcで街で出会ったBoiceに


日本でコンサートありがとう言われたけど


こちらこそありがとうございます


とか言うし。


世界1幸せです。だって。


ありがとう〜爆笑爆笑ヨンファ

公演中に


何度


すき!


と口走ったか 笑目がハート


2階から最上階まで


回ったり、


アリーナはないのか!?と思ったら


アリーナも歩いて回ったよ。


気づいたら9時半、


すごーー。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




いまだ余韻で浸っております。


9月に衛星劇場で放送するそうで


カメラの数すごかったね。


昨日か、な↓帰りでしょうか

キューン

진짜 좋아愛飛び出すハート


今日のストーリーに

LAだって


ヨンファの行動力、、


リフレッシュしてきてね〜。


イベントバナー


これで痩せたい