CNBLUE のファンミ行ってきました。 | yuyu's スタイル

yuyu's スタイル

夫とトイプードルとの生活。

2017年夏、中古マンションへ引越し〜。

いまだ韓流ブーム中です。

ライブはCNBLUE行ってます。ヨンファ好き。

あと韓国ドラマばっか見てますので俳優さんも好きです。

平成25年1月3日生まれトイプーいちごちゃんの成長記録。

\CNBLUE FANMEETING IN JAPAN 2024 ”LIFE4CUTS” /


5/3(金・祝) 

5/4(土・祝)

と横浜2日しかなかったけど

3日のみ参加してきました。


まず

MC古家さんだし!やった!


コロナ明けでの古家さんは初ですね。


なんども

ロックバンドですからねって。

古家さんも、爆笑してましたね。






















サービスタイムありましたが

席が遠いので

画面を撮影という悲しみでした。



アジアツアーの次は日本でも!



東京、月曜!?と思ったら

振替休日でしたわ。良かった。

お盆はいつでしょか。?


イベントバナー

 


イベントバナー