紙博行ってきました〜 購入品 | yuyu's スタイル

yuyu's スタイル

夫とトイプードルとの生活。

2017年夏、中古マンションへ引越し〜。

いまだ韓流ブーム中です。

ライブはCNBLUE行ってます。ヨンファ好き。

あと韓国ドラマばっか見てますので俳優さんも好きです。

平成25年1月3日生まれトイプーいちごちゃんの成長記録。

ずーっと晴れだったのに、


昨日だけ雨やん。


文具女子博も、行った日雨、


なんで?!


もー、

人いるから暑くなると思ったけど


やっぱり暑かった、、


すんごい人でした。


もう、会場狭いからっ、、。


今回はそんなに目当てのものはないかな〜なんて


思ってたけど


おそらく1万近くはは購入してもうた。


13点



八文字屋さんでmizutamaさんのおむすび巾着1,430円とマステ570円で2,000円


会計に約1時間!?かなぁ。

カード決済がうまくいってなさそうでした。


古川さんとこでメモとシール約2,000円


⬇️手紙社でろーるふせん2こ各880円で1,760円

最後に英字のスタンプが欲しいっ!と急に思いついて


oedaさんのところで購入!


880円


午前は激混みでしたが午後になったら


空いてました。


HUTTE paper works


ふせんおなじの2こ、550各


マステ2こ、880各で2,870円


使うのが楽しみです〜。




アイドルバンドオーディション


オムテミンし









ドラマーヨンフンしの


活動があったようです。


見に行ったんですねぇ。






いまだドライフラワー、sia、paradise聴いております

。テミンしの声が今の癒しになってる、、


もうすぐ


cnblueのライブなのにガーンガーン


イベントバナー

 

イベントバナー