赤羽のフジベーグルに行ってきました | yuyu's スタイル

yuyu's スタイル

夫とトイプードルとの生活。

2017年夏、中古マンションへ引越し〜。

いまだ韓流ブーム中です。

ライブはCNBLUE行ってます。ヨンファ好き。

あと韓国ドラマばっか見てますので俳優さんも好きです。

平成25年1月3日生まれトイプーいちごちゃんの成長記録。

5月入って


いまやっと


赤羽にベーグル屋さんがあると気付き


行こうか行かないか


悩んで


やっと買いに行きました!!


朝早いのは無理なので


昼前にあればラッキー🤞かなと。


で行ってみたんですが


なんと残りニ個でした!!


予約の方が外で待ってましたが


他はいないようなので


2個ゲット!!



⬆️ホームページより

全粒粉100%エブリシング



⬆️

ガーリック入りだけど休みだからいーよね!

朝頂きました。

玉子とケチャップはさんで。

弾力すごいよ〜おいし〜。

食べるとガーリック感じないけど

あとあとガーリック匂うです