イエローモンキー 武道館 〜と最終日生中継 | yuyu's スタイル

yuyu's スタイル

夫とトイプードルとの生活。

2017年夏、中古マンションへ引越し〜。

いまだ韓流ブーム中です。

ライブはCNBLUE行ってます。ヨンファ好き。

あと韓国ドラマばっか見てますので俳優さんも好きです。

平成25年1月3日生まれトイプーいちごちゃんの成長記録。

行って来ました。

イエローモンキー、武道館2日間

イエモン で武道館に行くの

20年ぶりな気がする、、。


1日目は♠️公演

全盛期?一般的に売れてた時代のオンパレードで

めちゃ良かったよ〜。

2階、死ぬほど暑かった、、。
夏はやばいよ、2階の温度。全く冷房とかない感じ。水分とんないと死ぬレベルでした。

あと私の西の上の方からだと

EMMAちゃん.空中スピーカーで見えない😭

ちゃんと見たかった。

念願のEMMAちゃんの曲、

なんて切ないメロディーなんでしょ。

好きすぎるよ。


2日目は、初のクローバー♣️公演!

何やるかわからんから、

最初から最後までドキドキでした。

追加曲、何曲かでしたけど、

他は、ツアー中の曲でした。

一曲知らないなっと思うほど聞いてなかった曲もあり、。

あと何回も聞いてるけど

なんだかその日はすごく泣けた、、JAM

ウルウルしちゃいました。

mc中にHEESEYとEMMAちゃんコソコソ打ち合わせしてるの、かわいっ!

吉井さん気付いて聞きに行ったら

「(mcと)全く関係ない話じゃん笑」

って、次の次の曲の話をしてたらしいっ。

50なのに、笑顔がたまらんっ

エマちゃん、すきだわ。

で月日が一カ月経ちまして、、

最終日が21日だったんだけども、

生中継やってたのすっかり忘れてた滝汗

気づいて

あ〜涙滝汗

再放送は必ず!!見ます!!

30円ライブ、ラママのスクショです⬇️