美魔女って、こういうことなんだなあ | 君 の にゃー は ?

君 の にゃー は ?

フツーのオッサンが
猫好きじゃいけませんか?

○月✕日

 

 

彼女との新生活(?)は毎日が楽しく、嬉しく、ちょっとだけイヤラシクて

 

「もう いつ死んでも悔いはないさ」

 

と思う人がいても不思議じゃないくらいですね。いやホンマに。

 

彼女は料理が得意で優しくて明るくて、笑いのツボやらエサ食べ物の好みもピッタリ!

 

それだけでもちょ~大変ハッピーなのに、にゃーがいる!にゃーがいる!にゃーがいる!

 

写真ではわかりづらいでしょうが、見た目は子猫なんです。体もちっちゃいし。

 

多少鳴き声が「ぶみゃ~」な感じではありましたが、私は

 

「きっと2才か、いってても4才ぐらいなんだろーなあ」

 

と思ってました。

 

そんなある日の私と彼女の会話・・・

 

「ねえねえ、ちい(にゃーの愛称。本名は”うずら”)ってさあ、あんま活発に動かないよね」

 

「ああ、ねえ・・。人間で言ったら100才のおばあちゃんだからねえ。ほっほっほ」

 

「ああ、そっかあ!じゃあしょうがねえよね。うっしっし」

 

なあんだ、そうかあ。そりゃあ動きもゆるくなるよなあ・・・・・・

 

って、おいっ!なんだ100才って?こんなちっちゃくって可愛い顔してんのにか?

 

「じゅっちゃん(本名:うずら→うじゅちゃん→じゅっちゃん)も今年で22年目だもん」

 

 こ、こ、これで・・・22才!?

 

「まあ、外には一切出してなかったからねえ。うっふっふ」

 

それにしたって、見た目が若すぎだべや!

 

世間では歳くってる割にキレイな女性を”美魔女”とか呼びますな。

 

テレビや何かで観るたんびに

 

「そりゃあ、おめえ、そんだけ美容に金と体力消費してりゃあ、若くも見えるべさ」

 

とか毒づいていた私でしたが、実物がいました!しかも同じ家に!それも にゃーで!

 

人間で100才っつったら、あの「きんさん ぎんさん」の世界じゃないっすか!

 

スゲエ!すげえようずら!君こそは”毛むくじゃらの生きる奇跡”だよ!

 

    ※このブログには、多分に親バカな表現が目立ちますが、そのぐらいの事はおおめに見てやって下さいね。