友達が赤ちゃんを出産しました目がハート

早く会いに行きたい気持ちとママにゆっくりしてほしい気持ちがあるのですが…ママにゆっくりしてほしいので内祝いいらないよと伝えた上で出産祝いを送りました音譜


ママが小腹空いた時やパパの夕飯作るの大変な時用にスープと赤ちゃん用にバスタオルを…ピンクハート

名前も入れられるので喜んでもらえましたキラキラ

スープは私も出産した時に貰ってすごく嬉しかったので…まだ食べてないとのことですが味も美味しいので気に入ってくれるといいな照れ


出産祝いは赤ちゃんにもらうことが多いので、ママ用に何か贈るととても喜ばれます飛び出すハート

なので皆さんも出産祝い贈る機会があったらママにも何かあげてくださいキラキラ