あつまれどうぶつの森コラボももうすぐ終わりなので行ってきました!


マスターが好きなのでコーヒー飲んできましたにっこり

コップも可愛くてゲームの世界に入り込めた感じがしましたラブラブ

娘はコーヒー飲めないのでオレンジジュースだったのですがおいしかったみたいです🌷


ジャスティンのつり大会にも参加してきました!

3分間でアジ3匹釣れました🐟

3匹だったのですが…釣り大会で優勝出来たので参加賞と金メダルのシールをもらえましたラブ


釣った魚はフライとグリルで調理してもらいました!

骨も出来るだけ取ってあったので食べやすかったですスター

そして自分で釣ったからというのもあって、今までで1番美味しく感じました笑

フライのカップはどうぶつの森仕様で可愛かったです花



水族館自体もあらゆるところにどうぶつの森の要素があり、フウタが解説してたりして楽しかったです!

1番お気に入りだったのはジョニーが倒れていたところです笑

ゲームのまんまで思わず写真撮ってしまいました笑ううさぎ

ゲームでは何回も話しかけると起きるので話しかけたくなりました笑


とても楽しい1日を過ごせましたニコニコ

家族みんなであつまれどうぶつの森をプレイしているのでみんなで盛り上がることができました音譜

帰ってきてからゲームしたのは言うまでもありませんニコニコ