題名にもある通り2歳の娘は

アイプリが大好きニコニコ


特に推しはつむぎちゃんで…私も隣でやってつむぎちゃんのカードが出ると奪っていくくらい好きです🌷

なのになぜかプレイするのはみつきちゃんが多いのです泣き笑い


アイプリ1弾の時からやってるのですが2弾は人気らしく…2弾のカード売り切れのところも多いので大変ですえーん


家は田舎なのですが、パパが休みの日に都会の方へ行くと2弾があるので見かける度にやってます飛び出すハート


つむぎちゃんのシークレットいつか出たら良いなと思いながらやってるのですが…みつきちゃんのシークレット3枚くらいあるのに他の子はないのです赤ちゃんぴえん

ゲームセンターで出会う他の子達はみつきちゃんのシークレット欲しいらしいのでたまに配布してますニコニコ

喜んでもらえるので嬉しいですし、たまに他のカードとの交換したりするのでアイプリの輪が広がるのが楽しいです笑

娘より大きい子が多いので可愛がってもらいながら一緒にゲーム出来て楽しそうなので毎週1回はやってます!


つむぎちゃん出たらまた報告させてくださいラブラブ