先日暑かった日にやって来たのは…

千葉ポートパーク!



暑いのでお水でじゃぶじゃぶして遊ぼうということで来ました!

初めて来たところにテンション上がる娘です🎀


こんな暑い日はたくさん水分補給をするので沢山飲み物持っていきました!

常温よりも冷たい飲み物が大好きな我が家はこれが必需品です!!

何時間経っても冷たいまま飲み物を持ち運べるので夏にぴったりです☀️

アイスリングなど移動中の車内ではコンテナの中に入れておいて外遊びの時に付けると冷たさが保たれてるので最高です!

保温もできるので、冬でも役立ちますニヤリ

とても優秀な真空ハイブリッドコンテナ!

少しお高いですが消耗品でも電気代とか必要なものではないので使ってると元取れる感じですイエローハート



娘は水というか砂遊びに夢中!

アンパンマンの砂遊びの道具が楽しいらしく1時間以上砂いじいじしてました花


しばらく経ってやっとお水へ…!

波が来るのが怖いらしくてずっと立ってるだけでした笑

この写真からも分かると思うのですが綺麗な白い洋服が砂によって汚れました…絶望

そんな我が家には強い救世主がいますハートのバルーン

それがこちら!

汚れたらこの子に任せています🌷

スプレーして揉み込み、しばらく置いて洗濯機回すだけで綺麗になります!

いつも完璧に綺麗にしてくれるので感謝ブルーハーツ


また洋服沢山汚すくらい遊ぼうねスター