私はホテルへ泊まるのも好きなので先日

グランドニッコー東京ベイ舞浜

へ泊まりに行ってきました✨


こちらから予約したので22400円でお泊まりできました!

舞浜周辺でこのお値段…!どんなホテルなんだろう?!とドキドキでした💓


結果は…快適なホテルステイが出来る素敵なホテルでした🏨

とても綺麗でロビーも素敵で娘も旦那も大はしゃぎでした照れ


ディズニーファンタジーもありパーク行かなくてもパーク気分が味わえた気がします爆笑

娘のアレルギーもあるのでレストランは利用しませんでしたがとても満足度の高いホテルでした!

水回りも綺麗でお部屋も綺麗で…また泊まりたい🌷✨


帰り際にファンタジースプリングスホテルとリゾートラインがいい感じに写真撮れたので載せます🫶