私達夫婦の趣味はなんでしょう?

題名にもある通り

トレーディングカードゲーム

です!

私はポケモンカード、ユニオンアリーナ

旦那はトレーディングカードゲーム全般大好きです!

旦那と付き合うまでトレカというものを触ったことがなかったのですが旦那と知り合ってからトレカ触るようになりましたニコニコ


とは言ってもプレイヤーではなくコレクターです🌷

旦那は物によってはプレイヤーですが…🌟


カード開封するのが楽しくて最低でも月1で開封しないと生きていけなくなりました😇笑


汎用カードなどはプレイヤーの皆さんに使って欲しいので某フリマアプリやカードショップで売っているのですがフリマアプリで売る際、ローダーに入れて発送するのですが長年コスパいいローダーないかなと探してました💭

そしたら見つかりました!👀🩷

こちらなのですが

100枚入って2000円…!

破格の安さだと思います!品質も良くて助かってます🌟


今月末発売のユニオンアリーナ 進撃の巨人楽しみ過ぎてそわそわ爆笑

早く開封したい〜!!