○●AKB48 歌声選抜3期生●○ | ○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ〜歌詞を語る詩人になれなくて〜

○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ〜歌詞を語る詩人になれなくて〜

AKB48に関するブログを更新していきます♪
好きな楽曲のこととかいっぱい書きたいんだけど
語彙が乏しいから上手く伝わらないー(´;ω;`)

独断で選ぶAKB歌声選抜○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-0000.gif○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1093.gif

(本当に個人的な好みで選んでいます)

今回は3期生です○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1214.gif


選抜入りは2名のみ○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1186.gif





どーん




○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1027.gif柏木由紀○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1027.gif
○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1167.gifぼわーんとしたゆきりん独特の癒やしボイス
ゆきりんを好きになるうちに声も好きになりました
○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1110.gif遠距離ポスター
「ベッドの右の壁 いつでも君がいる
 水着の恋人が 優しく微笑む」
「どこかで 君も今 頑張っているのだろう」
○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1110.gifてもでもの涙
「振りはじめた細い雨が
 銀色の緞帳を降ろすように幕を閉じた
 それが私の初恋」
○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1110.gif最初のメール
「人は生まれるとき
 誰かを想って 生まれてくるらしい」
○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1110.gif夜風の仕業
「私だけが恋の比重 重すぎて傾いてる
 ねえ メールくらい ちょうだいよ」
「明日になれば また会えるのに」

ソロライブのBlu-ray早く欲しいな○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-0157.gif○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1053.gif


○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1027.gif多田愛佳○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1027.gif
○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1167.gifこの天性の愛らしいらぶたんボイスやばすぎる
器用だったり努力したりして上手な人もいますが
この声質はアイドルの神に選ばれた者って感じですね
○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1110.gif完璧ぐ のね
「片思いのドールは 言葉にできないから 切ない」
○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1110.gif天使のしっぽ
「この胸の切なさを 息で吐いて
 膨らんだ風船の 手を離した」
「どうして こんな苦しい気持ちになるの」
○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1110.gifバレンタイン・キッス
「誰もが浮かれてカーニバル」






その他に好きなパートがあるメンバー○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-0157.gif○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-8210.gif


○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1077.gif片山陽加○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1077.gif
○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1167.gif艶女のハスキーボイスいいですよね
○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1110.gif純情主義
 ソロパート全般
○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1110.gif北ウイング(桜の木になろう全国握手会)
○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1110.gifずっとずっと
「そう 秋に決心したんだ」

北ウイングと泉鏡花の舞台での生歌は迫力ありました○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1214.gif
現地で聞いてると圧倒されるレベル○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1186.gif
MINTに関しては個人的にはイメージと違うかなという印象(ごめんなさい○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1147.gif

ってか、はーちゃんは実力あるのに控えめな可愛い子ってイメージだっのに
いつの間にババアキャラになっていたのでしょうか…


○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1077.gif渡辺麻友○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1077.gif
○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1110.gifシンクロときめき
「あと数秒後には 始業のチャイムが鳴る
 そんなこと気にしていられない」
「今は脇目も振らずに 同じゴールまで走れ」
「窓の向こう見たら 2年C組で
 君もまた 授業に飽きていた 」

この歌はまさにまゆゆの歌の良い所を活かすために作った感じですね○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1084.gif
今までまゆゆは可愛い声で器用に歌ってるとは思ってましたが
個人的にそこまで好きな歌声という訳ではなかったんですね○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1147.gif
でもシンクロときめきは良かったです○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-0157.gif○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1053.gif


○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1077.gif仲谷明香○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1077.gif
○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1053.gifガーネット(奥華子)
AKBINGOの企画で歌っていましたが
すごい上手ですね○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1093.gif
高くてハキハキとしていてよく通るアニメ声
宮本亜門オーデのときも良かったです○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-8210.gif
AKB本体のときと歌うテンション違いすぎでは/(^o^)\



以上です○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1186.gif

ありがとうございました○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-0092.gif○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-8210.gif




おしまい(・∀・)○●ゆゆちゃり●○AKB48ブログ~歌詞を語る詩人になれなくて~-1053.gif