100kg超えからの
アラフィフ本気のダイエット


仕事を辞めて、1年とちょっと。

なんという早さなんだ。




MAX107kgまでデブった事も

笑える過去になったかな。





生活を改善させて、ダイエットして

体も心も健康になる。




わたしが学ぶ

佐伯あこさん代表

人生謳歌塾




ここで学んで

人生が変わった。




やったことは

目の前の小さな事を大切にする

基本的な生活を整える





睡眠の大切さを知り

手帳を使って日常を整える






土台をしっかりさせなければ

その上には何も積み上げられない

ことを、学びながら感じた。






大きなワクワクを叶えるには

目の前にある小さなことに

集中する。

それが積み重なり未来になる。






そして、1人じゃ続かない。

だから仲間がいると

がんばれる。




どんな環境にいるか、

誰といるかで変わってくる。




人生謳歌塾には

たくさんの仲間がいる。




やりたいことは違っても

前向きに進む気持ちは一緒。




素敵な仲間が集まる

人生謳歌塾。


メルマガご登録はこちらから↓