100kg超え!

デブの世界へ

ようこそ


前回のデブ物語はこちら↓



もう、絶対に絶対に辞める。




辞めたいと思いながら、

何となく流されたまま

続けてきた仕事。





人生謳歌塾で

学びながら、生活を整えながら

仕事も乗り越えていこうと

思っていた。








佐伯あこさんに出会い

100kg超えのデブの

人生が変わった

佐伯あこさん

代表

人生謳歌塾


メルマガご登録は

こちらから↓




でもついに、

自分の中で絶対に

辞める!と強く思う日が来た。





今までの気持ちとは違う。





何が何でも絶対に辞める。





期限だって逆算して

もう決めてある。






あとは社長に伝えるだけ。

よし!もう日がない。

引き継ぎも考えたら

1日でも早く、

今すぐ行動するしかない!







自分で決めたことは

やっぱり動けるんだね。




その時の気持ちはこちら↓ぜひ見てね。






今までの自分だったら、

会社の決まりに流されて

それが当たり前。




自分の気持ちより

みんなに合わせて

黙っているのが良い事。





今回はそういう訳にはいかない。

自分に嘘はつきたくない。





人生謳歌塾で

学んで

ダイエットを

始めて

少しずつ

自分の気持ちに素直に

なれたから

決断できた。






あー、この時、

辞める決断をして良かった!




あのままだったら‥




ダイエットして

痩せたとしても

自分の気持ちに嘘をついた

ままだったら

意味がない。




ついに、ついに、決断した。





もう誰かの為じゃない

自分の為に生きていこう。





人生謳歌塾に入って

1番嬉しかったこと


それは、

自分の気持ちに素直になれた

こと