人生謳歌塾でご一緒している

岩崎なおこさんの講座。




発信のすすめ習慣化コースを始めて

もうすぐ1ヶ月。





岩崎なおこさん発信のすすめ習慣化コース。

jo式手帳講座もやっています⬇️




初日から、濃すぎる内容。
まだ1ヶ月なのに学びと気付きが
深すぎる照れ





これは
以外のなにものでもないですねおねがい





発信の前にまずは
生活を整えることから




日常での小さな気付きにも
アドバイスをくださる




そして、あの可愛い
なおこさんとの
ギャップがスゴイ






これぞ、まさに
ぶった斬り



そんな愛が溢れる
岩崎なおこさんの
ギャップが好きなんです照れ




自分では気付かないことも
ハッキリ言ってくれるのは
とてもありがたいこと。




大人になったら誰も何も
言ってくれないもんね。




そして、ご一緒している
皆さんを通じて
そこからまた、学びが広がる。





1ヶ月経ってこのブログを書くことに
慣れてはきたけど
まだまだ奥が深いですね。
まずは慣れるところから。




3ヶ月後にはどんなかな?
目標、目的をもう一度確認。





いつも深い学びと
ぶった斬りを爆笑
ありがとうございます。