今日は久しぶりに

ゆうこさんの

骨盤スリムヨガ

に参加しました。




バランスボールも大爆笑できて
楽しいですね爆笑





骨盤スリムヨガは激しい動きではなく
ゆっくりした動き。




これ、1人でやろうと思っても
なかなかできないな。




朝から体を動かして
1日中スッキリ気持ち良く
過ごせました照れ




体を動かすと気持ちがいいね



デブ過ぎた時は動くのもイヤ。
運動なんかしたときには
膝や腰を痛めて逆効果ねニヤニヤ



ダイエットして体も心も軽くなると
自然に動きたくなる。



デブ期には感じなかった
運動の楽しさを知って良かったな。



ダイエットは痩せるだけじゃない。



体と心の健康にも繋がっているねニコニコ