ダイエットって、痩せてから

維持していくのが

またまた自分との闘いですね。




MAX107kgからやっと

62kgまできた。





体重だけを見ても意味がないかな。





体脂肪率と筋肉量。





あ、前は体脂肪率50%以上あったな。





笑うしかない黒歴史です笑い泣き





その事実を受け入れよう。

過去の自分も全て自分。

思い出すと笑える姿。




まあ、いいか。

今から変えていけばいいですね。




あのまま一生終わらせなくて

良かったな滝汗





もう2度とあんな自分には

戻りたくない。





体も思考も重かったな。





今は軽くて嬉しいな。





健康は1番の財産。

100kg超えて感じたこと。