100 kg超えからのダイエット

 

MAX107kg⇨現在64kg

 

目標まで-12kg

 

ダイエットに挑戦するアラフィフ主婦


リンクwww.instagram.com


断捨離。ずっとやりたいと思っていたけど

日々に追われて気持ちだけで終わる。

休みの日は通常の家事だけで

いっぱいいっぱい。

溜まった洗濯に掃除。

ドカ食いして、あとは爆睡。

普段遅くまで働いてるから寝かせてくれ。

休みくらい家事なんかやりたくない。

家族にブチあたり。

イライラMAX。

せっかくの休みも、仕事のためのただの休み。

ワクワクなんて一つもなし。

食べることだけが楽しみなデブちょっと不満

休みなのに突然仕事の電話

良い人ぶった対応をして、

電話を切ったら携帯をブチ投げる。

一応布団の上に投げたりして。

あーー抜け出せないループ。

だけどそれがあたりまえで過ごしてた。


そんな生活から抜け出せた今、

毎日が幸せいっぱい夢いっぱい。

アラフィフだって大丈夫!

思い立った今この瞬間から

動き出せばいいね!

ダイエットして断捨離もして

いらない物はスッキリサッパリ手放そうニコニコ


      断捨離して気分もスッキリ飛び出すハート